に投稿 コメントを残す

32歳のおっさんが新たな世界へ飛び込みます(笑)

32歳にして新たな会社で働くことを決意した。
特に前の会社に思い入れと言うものは無いのだがそれでもより良い自分の生き方と言うものを求めて思い切って新しい会社に勤めることにした。

新しい会社はそれこそ楽の道では無いけども自分を育てくれ育ててくれる。

と願って、ウェブ系のデザインの会社に入ることにした。

その会社だと特に今までの営業やめんどくさい事と違って基本的に頭の中だけで完結する頭の中をPCを使って表現するといったようなことがほとんどになるので通勤時の荷物と言うものが入らなくなる。

 

荷物が入らないって言う事は別に車での移動でなくでも良いと言うことになる。

歩いて行ってもいいけどやはり時間の短縮を目指したいのでここで学生の頃に載ってたロードバイクを使って通勤することにする。

正直ウェブの世界とかデザインの世界なんか全くわかんないけどもやると言うふうに決めたからにはやります。

 

 

そしてついでに自転車通勤でダイエットだぜ。

と言うことで長期の目標としては5年後。

短期の目標としては1年単位で今できないことをできるようにしていく。

そのためには先輩年下だろうと年上だろうと関係なく尊敬させてもらう。

飲めと言われたら出来る限り飲むし笑笑って言われたらできるだけ笑う。

すべては指導していただくために楽しく指導してもらえるようになってもらいたい。

そして結果的に自分が得すると言う形になれたらいいなと言うふうに思う30代のおっさんでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。